2月
20
2014

Reblogged from fuckyeahspringboks :

クリケットで遊ぶスピース。いや、その腕… 100mくらい飛ばすつもりか。

クリケットで遊ぶスピース。いや、その腕… 100mくらい飛ばすつもりか。

2月
20
2014

Reblogged from fuckyeahspringboks :

還ってきたマットフィールド。
テーピングが痛々しいけれど、完全復活なるのか。

還ってきたマットフィールド。

テーピングが痛々しいけれど、完全復活なるのか。

2月
20
2014

Reblogged from fuckyeahspringboks :

パトリック・ランビー。急に大人っぽくというか、男っぽくなってきたような。

パトリック・ランビー。急に大人っぽくというか、男っぽくなってきたような。

6月
2
2013

Reblogged from allfortheallblacks :

試合中、完全に動かなくなってしまったウィプー。少なくとも重大な故障には至っていないようで、まずは一安心。

試合中、完全に動かなくなってしまったウィプー。少なくとも重大な故障には至っていないようで、まずは一安心。

(出典: )

6月
2
2013

Reblogged from all-blacks-rugby :

勝利に大きく貢献した、田中。

勝利に大きく貢献した、田中。

6月
1
2013

もうすぐ発売。欲しい… PS3もXbox360も持ってないけど。

(出典: youtube.com)

5月
29
2013

Qクーパー、雲海の上に。

Qクーパー、雲海の上に。

5月
20
2013

Reblogged from iheartjimmycowan :

もひとつクルーデン、彼らの新居にて。Twitter開始記念で ;)https://twitter.com/aaron_cruden

もひとつクルーデン、彼らの新居にて。Twitter開始記念で ;)
https://twitter.com/aaron_cruden

5月
20
2013

Reblogged from r-u-g-b-y-b-o-y-s :

すっかり貫禄のついた、アーロン・クルーデン。昨年からのチーフス快進撃を支える、立役者のひとりですね。

(出典: giantsorcowboys)

5月
16
2013

Reblogged from mysamwise :

『ラグビーにかけられるのは、勝敗ではない。生死だ。』

『ラグビーにかけられるのは、勝敗ではない。生死だ。』

(出典: rugbyboii)

Theme by Lauren Ashpole